SSブログ

さっぱり [APH]


ivansan.jpg

記事整理しました!
これからはAPH・ギャグ日・落乱中心に更新していこうと思います^^
よかったら気軽に絡んでください^o^!

これからもよろしくお願いしますっ!!

nice!(4)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 29

梶間雪奈

やっと復活!? 
…なのかな?
いつも更新楽しみにしてますb
相変わらず絵が上手いし、これからも期待してる^^*!

これからもよろしくね~^^

by 梶間雪奈 (2010-07-11 20:31) 

庸


>梶間雪奈さま

おかげさまで
やっと復活しましたー★
ありがとうっ≧w≦
これからもよろしくね^o^!
by (2010-07-11 22:49) 

雲霧時雨

復活おめでとー

時間が出来たら来ますー^^

では。
by 雲霧時雨 (2010-07-23 17:32) 

庸


>雲霧時雨さま

ありがとー!
いつでも来てねー^^
これからもよろしくお願いします≧w≦

by (2010-07-23 21:31) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://6fwcee9.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-01 22:52) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://1yflxz4.jp.mg999.info/1yflxz4/
by 熊五郎 (2011-04-11 12:13) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://yehi-ul.techno.braik.info/yehi-ul/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 04:47) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://c-rtrzj.my.hellowark.info/c-rtrzj/
by 粒あん (2011-04-20 01:51) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://ca5m67k.f.sexros-frontier.com/ca5m67k/
by きなこ (2011-04-24 14:49) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://juxj2q6.www.twittor.co/juxj2q6/
by れい (2011-05-21 11:40) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://bcm1sdm.achy.akb4488.info/bcm1sdm/
by CP (2011-05-28 06:16) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://3ujz9hh.achy.akb4488.info/3ujz9hh/
by CP (2011-05-28 06:20) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://ssj1rw5.www.feisbook.mobi/ssj1rw5/
by 紳士28号 (2011-06-02 11:22) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://w1mc-ba.se.x-18.net/w1mc-ba/
by チュッパプス (2011-06-14 13:57) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://i-q0aex.japan.fukus.org/i-q0aex/
by ずんどこ (2011-06-24 23:56) 

黒きとう


http://e9qlbag.syuzo.matsuoka.mobi/e9qlbag/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-01 20:34) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://5ut7lyk.app.ipon.me.uk/5ut7lyk/
by ウケミン (2011-07-15 15:36) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://9om0yf8.ga.ints.me/9om0yf8/
by マリマオー (2011-07-22 15:13) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://a61d9t1.www.varginia-sex.org/a61d9t1/
by 未経験 (2011-08-06 00:16) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://mvsu9kg.www.han-koku.com/mvsu9kg/
by おっぱお! (2011-08-20 02:40) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://ta-9ojd.t.ko-mi-ke.net/ta-9ojd/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 17:15) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://gcy9r-n.www.bio-rizm.net/gcy9r-n/
by ハナ (2011-09-10 15:23) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://t3taqww.w.h-anime.me/t3taqww/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 17:50) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://402h1nc.au.i5phone.net/402h1nc/
by 山岡太郎 (2011-09-23 19:21) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://p11t-yl.jap.east-korea.com/p11t-yl/
by さと (2011-10-01 18:57) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://pdan1gd.w.uqtera.com/pdan1gd/
by マキ (2011-10-08 15:26) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://piqh8xx.love.sukisuki.mobi/piqh8xx/
by みか (2011-10-15 20:46) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://63off60.apple.i4second.com/63off60/
by スティーブ (2011-10-22 20:49) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://7bpta30.n.maumaus.me/7bpta30/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。